
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

偶然の祝福。

2011.11.06 Sun  13:42 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム



かにれいぷ。





久々に書こうとしたら またパスワードがry。




↑ヤドカリを食べにきたのにカニるーぷ。


食べても食べてもよってきて

食べ終わるのに15分以上かかった(´・ω・`)


お腹いっぱいです。










*-------------------------------------------------------------*





初めてでた(〃´∀`〃)



初ほんけるレア





ゴミ2倍イベにしか参加できなかったからうれしい。゜(゜´Д`゜)゜。








ノリでガチャ産PGにはっつけたら


ちらっとPG。







ちらっとキタ(。・∀・。)コレ








ちらっとマント。






もいっちょキタ(。・∀・。)コレ







マリス剣も5本やったけど

一回しかちらっとしなかったから終了(´・ω・`)







*-------------------------------------------------------------*





3人はーでぃん。



5人HDにいったら不幸な事故に二度もあって


5Rか6Rくらいから3人HDに(´・ω・`)




誰か死んだら飛ぼうね なノリで

なんとか無事クリアヾ(●´ ー `●)ノ



初めて引いたけど

スタンより目玉がこわかった。


時短じゃなくてホントによかった。。










でも目玉よりおっかなかった人



VP様単騎討伐。




ヴァンプ様とのタイマン(`・ω・´)




引いて食べようか迷ったけど

雑魚いっぱいきても困る&DNさっぱり入らないのでガチった。



POT追いつかなくて3回くらい召されそうになったけど

なんとか無事討伐ヾ(●´ ー `●)ノ



いつかマントください。








*-------------------------------------------------------------*







ぺっとゎ大切に。



虐待よくない( ´ ω ` )





トラックバックURL: http://anzuxxblog.blog102.fc2.com/tb.php/29-b9cd673b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
